新メニュー始動~脳リラクゼーション~

こんにちは。

みなさまお元気でしょうか?

 

最近お花にハマってます♡

 

2021年も早4月!新年度の始まりですね〜ガーベラ

 

それに伴い、サロンのボディメニューを総リニューアルしましたよ♪

 

普通のリラクゼーションメニューから

→『 脳リラク 』 というのに生まれ変わります。

 

脳リラクとは、脳リラクゼーションの略。

その名の通り、脳から癒されて日々の生活に元気や活力喜びを取り戻しましょう!

という施術でもありセラピーとなってます

 

脳は大きく分けて

 

理性を司る 理性脳 

本能を司る 本能脳

生命活動を司る 間脳

 

3つに分けられることができ、この3つのバランスがとても重要なんです。

 

ですが、忙しい現代ではやらなきゃいけないことや毎日のタスクが多く、意識的にも無意識的にも色々と我慢をしてる人が多いのが現状...

 

その状況ではどうしても理性能が優位になってしまい、本能脳が置いてけぼり...というアンバランスな人が多くいます。

 

そのアンバランスが続くと??

なかなか疲れが取れなかったり...やる気が起きなかったり...日々の日常生活をやりこなすことに精一杯で日常生活に喜びが感じられなくなっていたりしてしまいます。

 

こうした不調の原因の一つに脳疲労が潜んでいるということなのです。

 

その脳疲労に着目して施術内容を組み立てました!

医療行為的に脳をどうこうするとかでは決してありません。(当たり前w

 

脳からリラクゼーションしていこうという施術です♡

 

とっても平たくいうと、ヘッドセラピーでもあります。笑

 

何をするかというと脳疲労が解消するという、デンキバリブラシを全てのメニューで使用し

頭の疲労を解消します。

 

デンキバリブラシ正規代理店サロンです。

 

そしてあとは五感に意識を向けてもらうだけ。

自分の五感を取り戻す!!

そんなセラピーになってます。

 

HPを新しくしましたので是非チェックくださいませ

 

また追々、詳しくブログ更新していきますね。

 

・病院に行くまででもないけど不調が続いている方

・とにかく疲れてる方

・イライラが続いている方

・やる気がでなくお悩みの方

・日々の生活に喜びが感じられない方など

 

にとってもおすすめかと思います!

 

ぜひ。